おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
<< ひふみん | TOP |
ワンダーが行方不明
0

    四日ほど前から、桃色ワンダーフロッグがいなくなりました。

    作業机の裏に落ちていないか、布箱に紛れ込んでいないか、もしかしたらポケットに入ったままにしていないか、またまたもしかして、郵便箱の中にいないかと、丸四日間、夢中で探してまわりました。よーく、四日前のこと思いだし

    御針子する時、大きなゴミ箱を足下に置いて、作業しています。

    電話が鳴ったので、立った瞬間、何か ゛ぼそっ゛ と音がしました。

    全く気にならず、戻って作業

    ・・・・もしかして、プラスチックの塊・・・・

     

    泪 泪 泪

     

    桃色ワンダーどこさ、行ったとですか?

    桃色ワンダー あーーワンダー あーワンダーとです。

    本当に、あんぽんたんすぎたとです。

    もう、自分が嫌になったとです。

     

    でも、まだあきらめんとです。

    見つけて、ちゅーちゅーするとです。

    桃色ワンダー あーーワンダー あーワンダーとです。

     

    明日、出品です。

    こっそりのぞいてくださいませ。

    では♪

     

     

     

    | - | 22:25 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする