おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
<< シフォンケーキ | TOP | ワンダーが行方不明 >>
ひふみん
0

    高校時代の親友の名前が、1月23日生まれから、「ひふみ」ちゃんという子と仲良しでした。

    ひーふぅーみぃん(*ノωノ)

    原田真二のLPを借りたり、学校帰りに浜ぶら(長崎の繁華街)したり

    夏休みは宿題持参して、ひーふぅーみぃん(*ノωノ)宅へと

    こんなに仲が良かったのだけど、あることをきっかけに、大喧嘩

    それで絶交

    絶交期間始めは、むかむかしまくり、学校でも目を合わせず、白々しい態度をお互いとていたのだけど

    1週間過ぎくらいから、まるで大失恋をしたかのような、凄く寂しくなり

    私から、話かけ、元さや(*ノωノ)

     

    将棋のひふみんを見かける度に胸きゅんきゅんし、あの頃を思い出す者です。こんばんは

     

     定番のままごとセット、明日出品です。

    こっそり、覗いてくださいませ

     

    では♪

    | - | 21:09 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする