おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
<< またまた、お久しぶりです。 | TOP | シフォンケーキ >>
ぱんだ
0

     

    上野のパンダ誕生で、健やかに成長してほしいと、願いを込めて作りました。

     

    覗いてくださいませ。

     

    大福君を春に、私の不注意で大けがを負わせました。

    私が踏みました・・・

    鳥を飼う資格かなないんだと、暫く落ち込んでいました。

     

     

    でも彼は持ちこたえてくれ、今、換羽中

    背中にランド攻めを背負ったような柄がついていましたが、真っ白になりました。

    口笛も吹き、ダンスも頑張ったりと、本来の彼に戻り、毎日幸せな日々を送っています。

    もう、むぎゅーーと抱きしめては、ピンセットのような鋭い嘴で、私を攻撃してくるのが

    、心地よいです。

     

    では♪

     

     

     

     

     

    | - | 22:43 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする