おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
<< 通院 | TOP | ぱんだ >>
またまた、お久しぶりです。
0

    こんばんは!!

    目を患って以来、極力、スマホ、パソコン等使用しない努力をしていました。

    snsのログインも避けていましたが

    眼科の定期検診で、また引っかかりました。

    ><

    二回目の手術です。以前の手術と別物です。

    なお、

    手芸と目の病気は、まったく関係ございません。

    落ち込んでも仕方ないので、今からケーキを食べて、気持ち良く寝ます。^^

    では♪お休みなさいませ。

    そうそう

    大福さん(文鳥王子)口笛を吹きだしました。きなこさんより上手ですよー

     

     

     

    | - | 23:44 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする