おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おふくさまぁ♪ | main | またまた、お久しぶりです。 >>
通院

私はイカが大好き。

先週の木曜日のこと、熱々のイカの煮つけを噛んだ瞬間、破裂してしまい、唇を火傷しました。

長く冷やしたのですが、翌日、大きな水ぶくれができて、叶姉妹のように腫れ上がったので、病院へ行ってお薬を頂き、やっと、人前に出れるまで落ち着きました。でもマスクは外せない日々が続いています。

会う人、会う人に「どーしたの?」と聞かれ、かなり恥ずかしかったですよTT

皆様もイカにはお気を付けくださいませ。

 

今日は、眼科へ定期検査

明日は、別の定期検査

 

いつも定期検査で恐ろしい事言われはしないかと、どきどきしながら行きます。

行くのやめようかな・・・

 

オク出し中のブライスのアップリケ、ぬこさんです。

宜しければ覗いてくださいませ。

では、おやすみなさい♪

 

- | permalink | comments(0) | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitter
livly
ケロコロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS