おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 地震・・・怖い | main | 通院 >>
おふくさまぁ♪

日曜日に、ワハハ本舗の公演に行き、柴田氏とまちゃみ氏のエッチすぎるやりとりにキョトンとしてしまい、もじょもじょ照れまくった者です。

こんばんは!!

梅ちゃんの「愛がすべて」の唄がまだ、頭から離れません。シャンソンライブに行ってみようかしら♪

 

熊本地震で、きなこさんがパニックを起こしてしまい、怪我をしましたが、もう、ほとんど目立たなくなりました。

食器棚も修理してもらい綺麗になりました。

 

それから・・・二号が文鳥をお迎えして、面倒が見れない日は、私がみてあげています。

名前はお福さまです。なんでも大福みたいらしいので

きなこさんも可愛いのですが、この子、トイレまでついてくるのです。

きゅんきゅん癒されます。

 

只今、オク出し

 

宜しければ覗いてみてくださいませ。

 

 

 

 

- | permalink | comments(0) | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitter
livly
ケロコロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS