おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
<< windows10 | TOP | おふくさまぁ♪ >>
地震・・・怖い
0
    久々の更新です。
    ここのとこsns等、アップしていなくて、もちろんblogも含めてですがね。

    ご存知の通り、九時すぎに、九州、地震がありました。
    福岡の西方沖地震以来、大きな地震。
    きなこさんと私、二人暮らしなのですが、余震が起きる度に、きなこさんが大暴れしまして、私も泣きそうになりながら、きなこさんに寄り添っています。
    4/15に大きな事が起きると予言していた人がいたのを思い出しました。
    明日、余震等で、もっと怖いことが起きるのではないかと、ビクビクしています。
    まだ、足の震えが止まりません。
    今夜、寝ることもできないだろうと思います。

    川内原発稼働しているんですよね。
    日本には、原発いりません。必要ありません。
    わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ))))

    オク出品しています。


     
    | - | 22:32 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする