おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バドガール♪ | main | むふふふ >>
栗も終わりました。
近所に農協の直売所があります。
卵、野菜、果物・・・生協よりおいしいのです。
卵は新鮮で、毎日トロトロの目玉焼き食べるほど。。。
この時期、一番の楽しみが栗でしたが、もう出荷されていない。
一キロなんて一人で食べれる栗です。

寂しいわと思いつつ、新高梨発見
赤ん坊の頭くらいの梨が食べれる季節なのねー
もーたまらんわ
まだまだ暫く、こっちで食べまくる生活です。
11月の中旬に戻ります。

バドガールとピアノレッスンもこなしています♪

現在出品中




宜しくお願いいたします(*^-^*)
 
- | permalink | comments(0) | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitter
livly
ケロコロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS