おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< be〜be きなこさん | main | 栗も終わりました。 >>
バドガール♪


只今、オク出品中です。
きつねさんにcafeof出品しております。
宜しければ覗いてくださいませ。

さて、今日はバドガールディでした。
今日のバド、かなり疲れ、お昼ごはん食べたあと、睡魔が襲って滅多に昼寝はしないのですが、熟睡してしまいました。
その間、オカメのきなこさんが私をずーっと呼び鳴き。
子守歌に聞こえ、心地良い睡眠でした。

まだまだ頑張るぞー♪

では
- | permalink | comments(0) | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitter
livly
ケロコロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS