おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
<< 無事に手術が終わりました。 | TOP | ご無沙汰しております >>
どーもどーも
0

     三月末に少しだけ引っ越し、七日に九州へ戻ってきました。

    都会の人の温かさに触れ、九州の人のぬくもりに触れ?

    むっちゃ、同じ事を言っておりますが。笑

    とにかく充実していた日々でした。

    こちらの友達と一緒に阿蘇までドライブに行き、人生初のドクターフィニッシュ・・・

    もとい、ドクターフィッシュを体験してきました。

    三人で体験したのですが、何故か私の足にだけ沢山のドクターさんから、舐められ・・・

    攻められ・・・・

    モテモテでした。

    早く言いますと、私の足が一番に汚かったんでしょうね。

    おかげ様で、つるつるの足になりました。皆さんも機会があれば体験してみてください。

    初めは、グロくて、気持ち悪くて、キーキーキャーキャーの悲鳴でしたが、そのうちに慣れ快感に変わりますよ。

    目のその後は、今、ステロイドをガンガン点眼しており、眼圧が少々高めですが、術後三か月するとステロイドの点眼が終わります。

    もうしばらく通院。あと少しの辛抱です。車の運転も五月からできそうで、嬉しくてたまりません。

    只今出品




    xpからwindows8.1に変えました。

    使いにくい・・・・まだ慣れません


     

    | - | 15:23 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    こんちは〜♪
    目順調で良かったね(*⌒∇⌒)
    健康が一番だよね♪
    私も頑張る。

    ドクターフィッシュやってみたーーーい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    角質を食べてくれるんだよね。
    私もいっぱい寄ってきそうだわ(笑)
    | INAO | 2014/04/17 12:08 PM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2014/04/24 8:12 PM |
    ふにゃもす!
    その後目の具合はどうかのう?
    何やら大変な目に遭ったようでビックリしてしまったんやけど、術後の調子も良いようで少し安心。
    私も最近目の疲れに困ってたんやけど、もう少し労わってやらないかんねぇ。
    コジちゃんの目が末永く健康でありますように(・∀・)
    | ちまちま | 2014/05/01 3:13 PM |
    inaoちゃん

    遅すぎる返信許してね
    いつも気にかけてくれるinaoちゃんありがとうね。
    検診に出かけては、要注意が増えてくるお年頃だけど、乗り越えていつまでも美しく年とりたいね。お互い同じ年、色んな壁乗り越えようね
    ( *´艸`)
    | こじか | 2014/06/09 9:14 AM |
    ちまちまちゃん

    ご心配おかけしました。
    術後四か月、順調です。
    ちまちゃんも目の用心は若い時からするんだよ。後悔しないためにも目の酷使、特にネット
    光物には気を付けるんだよ。
    手芸とか、制約ないのが、唯一、救いだった
    !(^^)!
    | こじか | 2014/06/09 9:17 AM |
    まりーさんへ

    肝心なのが見当たらないの
    でも、私九州と行ったり来たり、しばらくの生活だから、遊んでくださいね
    (*´ω`)
    | こじか | 2014/06/09 9:18 AM |
    コメントする