おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
福岡ブライスオフ会(忘年会
0
    今日ブライスオフでした。

    さきほど帰宅して、ご飯食べ、メールのチェックなどなど済ませて今、日記中。

    今回のオフはリアルな生活話しで、ますます親近感が沸いてきました。

    ちょい今からトイレして、お風呂入り、明日のお弁当の支度済ませ、今日は休みます^^

    日を追ってオフレポしますね



    | オフ会 | 20:09 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
    箱崎宮 蚤の市
    0
      昨日は、無理やりにfumipoさんを誘い、箱崎宮まで出かけました。
      目的は骨董市
      福岡にいる間色んなところ回りたいとか願望最近強すぎですわ


      私の大好きなサトちゃん、ぺこちゃん
      ・・・etc沢山、沢山ありました。

      なんか記念に残るもの、FKをゲットしちゃった


      左こじかのピンキー、右fumipoさん子
      fumipoさんの手作りofは凄く丁寧な作り拍手


      おそろいです


      ちょっとだけ、fumipoさんの画真似しちゃったょ

      お昼食べて、fumipoさんと別れて、イムズにkoosのブーツ見に行ったのだけど、私が欲しいの売り切れ

      こうなると私って、手にするまでクレージーになるのです。
      ネットで調べまくりました。
      ほとんど売り切れ
      しかも36なんてなかなか手に入らないのです。
      でも、調べだして一時間くらいして、ありました。
      てなことで早速注文しちゃったわ
      昨夜は、なんとなくホクホクした気持ちで熟睡しました。

      今日はやっと、夫がぶっつけたバンパーの修理に持っていきましたわ
      どうやらパーツ交換するみたいで、
      高くなりそう><
      代車は、フォルクスワーゲンのpoloでした。

      ブーツ買って、車の修理代、大丈夫かしら
      もぅ夫には私の車運転させません
      てなことで、実家から夫の車を持ってきます。
      ミニ、骨董品なんですよね
      私が管理できるかわかりませんが
      しばらく車屋さん通いになりそうです。
      お金が続くのかしら・・・・心配



      | オフ会 | 21:04 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
      湯布院オフ
      0
        今日はリンさんの呼びかけで、湯布院オフに行ってまいりました。
        福岡からmyauさん、りえきちさん、私で湯布院の森号に
        初乗車しました。


        今回のオフ、スペシャルゲストは
        じゃんじゃじゃーーーーん
        @naiさん拍手
        もぉ巨匠に会えるということで、前夜は興奮しまくって、眠れなかったほど
        です。
        カスタムの話しばかりではなくて、色んなお話しを聞けて、私はなんて幸せ者なんでしょう><


        鰻茶漬けは、ぴったしカンカンで紹介された、亀の井別荘のお食事処で頂きました。キリコさんが食べていたんですよね。
        美味しかった!

        もぉあっという間に時間が過ぎて、ブライスの撮影できなかったのですよ。

        由布院駅で急いで撮影しました。

        @naiさんとのツーショットも撮りました(((((((*ノノ)イヤン ハズカシカー

        由布院の森号の車内にて・・・

        今日のオフは一生忘れないことでしょう

        また明日からいつもの日常が始りますが
        なんか・・・がんばろぅ
        なんか苦しい日があったら、今日あったオフを思い出す事でしょう
        m(;∇;)m
        昨夜はあまり眠れていないので、今日は早めに寝ます。
        おやすみなさい!
        | オフ会 | 21:56 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
        • 1/1PAGES