おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
お披露目
0

    幼sdお披露目します。

    うん、子供が気持ち悪がって近寄らないけど、
    私負けずにお洋服作りますわ。

    うちの車、やっとフィルム張りました。
    もともと、フィルムとか初めから、全車対応していません。
    日本は紫外線多い国なのに。。。
    お金かかりすぎな日々送っています。
    ガソリンも高いし

    てなことで折りたたみ自転車買って乗り出しました。
    それこそ紫外線予防しないといけなくなりますね。
    新学期も始まり、ぼちぼちサイトも更新する時期になりました。

    お人形もbambiちゃん、ミーコ、幼sd、ベチコ、DAL・・・
    と沢山お人形増えました。
    一部屋お人形ルーム作って欲しいくらいです。
    のんのん癖が抜けませんが、覗いてくださいませ^^
    | 幼sd | 12:38 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    当選しちゃったよぉ泪
    0

      久々登場、我が家の可愛い男子です。

      私のマイカーライフも、結構快適です。
      フィルム貼りは現地ではやっていないので明日車屋さんへ持って行きます。

      昨日の午前六時にドルパのアフターイベントでネットで参加させてもらいました。

      もう喉から手が出るほどお迎えしたかった子、幼sdを応募しました。
      午後二時までは、当選結果の通知がメールしてくるはずだったのですが、来ませんでした。
      落ち込みましたが、バドでこの悲しい気持ちを発散し帰宅して、メル見ましたら、なんと三時過ぎに当選メルが来ていました。
      きゃーー^^
      オク見ては、かなり高額な取引で落札されていたので、うちにはお迎えできないと、自分に言い聞かせてあきらめていました。
      定価でお迎えできる私って幸せだーーぁ

      幼sdはプチAI、bambicronyなど、互換性があるので、お洋服作りが、またまた増えました。
      もぉドール増やさないようにと、子供と約束しちゃった。
      名前は留子ですな♪
      | 幼sd | 23:04 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      • 1/1PAGES