おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
あけまして、おめでとうございます。
0
     2011年も明けました。
    年末、年始と雪が積もっちゃって大変でした。

    三日は、中学校の同窓会があったりして、懐かし話で、ほっこほっこ盛り上がったよ。
    次回は女子会とかあればいいな♪

    こんな私の明日、初出品は







    三点です。覗いてみて下さいませ♪

    今年もオク宜しくお願いいたします^^
    | オークション | 21:39 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    あけましておめでとうございます♪
    0
       ここblog去年、移行しました。
      以前のblogのほうが、居心地がよすぎたようです。

      MSDを年末にオクでお迎えしました。
      初期子です  どうも初期顔の子に弱いよう・・・
      エメラルド娘のofも作りたいな。。。もこちゃんもお迎えしたいな

      今年もセーターを裏返しで着て買い物に出かける私ですが
      宜しくお願いいたします

      明日初出品です

      msdとTFof







      宜しくお願いいたします^^

      | オークション | 20:29 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      時間がたりません
      0
        明日出品するのは二点です

        幼sdサイズのof作っていましたが
        気に入らず、また作り直しています。





        取り急ぎ、明日のオク出品情報まで♪
        | オークション | 18:35 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        暑くてたまりませんね・・・・・・・・ダラ〜〜〜
        0
          この暑さにはついていけません。
          食欲もなくなり、冷たい物ばかり食べるので
          お腹が、じゅくじゅく気味ですわ 泪

          この暑い中
          冬のof

          べちぃ服作ったりして


          リクエストされました、こじかのばんびぃもあったりして(/(エ)\)キャー


          Ai子ちゃんのクマさんも作ったりして。。。。。。。

          ダラーーとしてばかりいられませんわ

          明日は次女の運動会なので、今夜出品いたします。
          終了日は来週の火曜日です。

          こっ〜〜〜そり覗いて下さいませ[影]ω ̄)ジーーー
          | オークション | 17:22 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
          月食、見損ねちゃったんだよな
          0
            スキマのチケットをさきほどローソンで頂きました。
            かなり席が悪そうで、ついていない。

            明日の出品情報

            彼岸花とにゃんこ。
            なんだか、黒にゃんは和のイメージがするのです。
            大好きシリーズです。


            このofは二着作り、一着は自分用として、オフへ着せて行きました。


            幼sd、プチアイ、bc用のofです。
            モデルはbc可愛いでしょぅ


            あえて、オクへの頁のリンクはしていませんが
            お目にかかれたら嬉しく思います。
            | オークション | 16:04 | comments(7) | - | ↑PAGE TOP
            Kool & The Gang
            0
              今日は私の頭の中でKool & The Gangのジョアンナが流れて、たそがれています。
              暑くて外に出るのが辛いけど、頑張って、湯布院への切符を買いに駅まで出かけました。
              26日は湯布院オフ、凄く楽しみです。

              車で行くつもりでした(子供同伴でね☆)
              でも人形の集まりの会という事知り、即却下><

              明日の出品情報

              猫ちゃんばかりで申し訳ないですが来週まで猫続くっぽい。


              秋の運動会セットです。

              もう一着はPFのわんこ服です。
              定番なのですが、リクエストされましたので出品します。

              リクエストありがとうございましたm(*-ω-)m

              | オークション | 20:09 | comments(8) | - | ↑PAGE TOP
              今週の出品はお休みします
              0
                今週から、娘がやっと夏休みに入り、運転手星人に化けて、あちらこちらと
                徘徊しております><

                お盆あけて、16日!来週の木曜日から出品しますので宜しく御願いいたします。

                画像もアップしていますが
                後ほど来週出品する画像公開しますね。
                今から晩御飯作らないと・・・

                今度は飯炊きババァに変身ですわ。
                | オークション | 18:31 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
                台風怖いです。
                0
                  娘が九重へ、合宿今朝から行きました。
                  台風のコース次第では、凄い嵐の中で勉強するっぽいです。

                  明日出品♪

                  Pちゃんのクマセット、もちろん幼sdにも合います。
                  お帽子が緩めなのでボリュームのあるウイッグ等にも対応できます。


                  小鳥わんぴぃ
                  私はこのての小鳥さんのアップリケ個人的に気に入っております。
                  ダブルガーゼーなので、ほこほこした雰囲気も楽しめます^^


                  ちょっと時期が遅いかもですが
                  必ず夏のアップリケ、朝顔と黒にゃんを出品しないと気がすまないので、
                  出品します><
                  定番ですが、可愛いです。^^
                  お盆明けたら秋シリーズへと移行するのですが、暑いときに秋物の案が浮かばず、一人でいぢいぢしております。
                  思う浮かぶものと言ったら、きのこ、なし、栗、サトイモ・・・・
                  (ノ◇≦。) ビェーン!!食べ物しか思い浮かびません。

                  mixiでちょっと紹介した、EGF一ヶ月使用しましたところ
                  結構いい感じです。
                  秋になったら、もっといい感じ?
                  早く秋にならんかな・・・と、ただ今スイカ食べながら、黄昏ている
                  私でした。

                  台風の被害ありませんように。
                  皆さんお気をつけてくださいませ<(_ _)>

                  | オークション | 16:51 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
                  金魚注意報
                  0
                    明日出品する三点、たった今画像加工終えました。

                    鯛に見えますが金魚です。ご注意ください。
                    これでも一生懸命に、ちくちくしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜


                    パンダわんぴぃ


                    P、幼sd、黒にゃん
                    可愛く出来ました^^

                    沢山のアクセスお待ちしています^^
                    | オークション | 15:52 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
                    初めてのモデル
                    0

                      今朝、ニコちゃんのモデルで出品しました。
                      眠り目の瞼も公開したりします。
                      綺麗なお顔でメロメロな日々を送っているのですが、
                      最近オンラインゲームにはまってしまい、中毒化していしまいました。
                      あまり体によくないと思いつつ、ついネット開くと、私の指が・・・・
                      このフインガーテクで点数稼ぐのが、たまりませんな。

                      ベランダに放置していミラクルリーフ
                      昨日何気に見たら、
                      ; ̄ロ ̄)!!
                      つ・・・・つぼみが
                      幻の花が咲くかも
                      この寒さでお外に放置していたので、葉っぱが元気ない
                      昨夜から家の中へ入れました。
                      咲いたらいいな
                      わくわくです□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
                      | オークション | 09:31 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
                      • 1/1PAGES