おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
怖い夢
0

    明日、出品します^^

    この間、娘達二人から変な夢を見たと言ってきた。
    長女の夢

    夜中、ふと窓を見たら
    Bambicronyの手が何本も窓にペタっとくっついて、怖くなってベッドにもぐったら、今度は布団の上に手がベタベタと何本もくっ付いて怖かったそうだ。
    そして、トイレしたくなかったので、行ったら、土のトイレで
    (どんなトイレだよ!)
    臭そうなので鼻を詰まんで、口で息をしながらトイレに入っていたら、
    実際寝ているとき、口を開けて、息をしていて、凄く怖かった・・・
    長女談

    次は次女。
    次女の夢は、ブライスが人を殺して、うちの車のトランクに死体を乗せて、
    次女を助手席に座らせて、ブライスが次女を誘拐して行った夢・・・
    次女の夢。

    私責められちゃった。
    この子達にとって、ドールはいい思い出はない。
    怖がらせていたのよ。
    うんうん!
    これからもどんどん、ミステリアスな夢を見てもらうわ
    。。。これが現実にならないように。。。。
    ( =(1)ω(1)=)フフフ  
    | petit AI | 16:37 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    可愛いくてたまんないよvvvv
    0

      きゃーーー
      可愛い可愛い。
      もぉ同性なんだけど、プチaiにやられてしまいました。
      意外と和チックなofも似合うかもねぇ
      なんて親ばかしまくりました。

      新車がもうすぐしたら、納車されます。
      もぉ福岡に海を渡って到着しているらしいです。
      運転できるかわからないけど、どきどきです。^^
      車庫証明の手続き完了
      私一人で頑張りました。

      しばらくは友人乗っけて、阿蘇とか、天神とか遊びに行く日が多くなりそう
      of作り中断するかもですが宜しくお願いいたします。
      | petit AI | 16:20 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      風邪ひきました。
      0
        先々週の福岡は、薄っすらと雪景色だったのに、先週から、そりゃ南国にいるみたいな温かさ。。。。いやっ!暑さだったかも
        家の中半袖で過ごせたしね(;~〓~) アセアセ

        そんな異常気象に、体力、無力、無能のこの私はついていけない。
        熱が出て、辛かったです。
        子供は私を家政婦としか見てくれなくて結局ご飯作ったり洗濯したりと、日常の家事こなし、葛根湯飲んで、寝て過ごしたら、何とか、今日は平気!


        明日出品します。
        私はフランネルが大好きで、毎年、秋から冬へと、お洋服作りには利用しています。
        でも今年は、暖冬なので、ちょっと早めにストップ?
        今回の出品まで、ニット類、フランネル素材のofは作りません。
        沢山コールテンとかもストックしてあったのにな!

        来週出品からは、薄手のコットン製品になります。
        宜しくお願いいたします(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚

        今日はバレインタインですね。
        昨夜、子供から夫との馴れ初めを話しなさいと言われましたが、
        どうせ、子供に話ししても、キモイとか言われるのがオチなので話しません。
        今夜から、また寒くなるらしいです。
        この気候についていくのに必死ですが、皆さん風邪など引かないように
        ご注意くださいませ
        | petit AI | 16:22 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
        お布団セット
        0

          明日、出品するお布団セットです。
          なんとなく、パンダ枕が気に入っています。

          最近病院通いが続いていますが、明日は歯医者
          四年ぶりくらいかな?
          今のうち、チョコ食べつくしておかないと♪
          | petit AI | 19:25 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
          プチAI
          0
            おはようございます♪
            私、ここしばらく、検診結果と葛藤しておりました。
            かなり鬱状態でした。
            なんでも、一人で決め付けて、ありもしないことばかり深く考えてしまい、
            夜も眠れなかったほどかも悲しい
            その中のof作りは、私の精神安定剤となり、一心不乱で製作しておりました。
            お布団、レトロ乙女チック、パンダちゃん製作しました。

            結果は異常なしでした!楽しい
            本当に体は大切にしないと。

            初めてAIof出品しております。

            お布団は今週の木曜日、歯医者に行く前出品でーす
            ぃぇぃ♪
            | petit AI | 08:32 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
            えっへへへ・・・
            0
              九月二日・・・・私にとって生涯忘れることができない日になりました。
              かなり大袈裟ですが、
              かねてから夫に出張の度に、カスタム娘お迎えお迎してもらうように頼んでいた娘がやっと、我が家へーーー

              今回の出張は韓国だけではなくて、別国も出張だったので、
              私は無理しないようにと言っていました。
              でも韓国へ到着してから電話でカスタムハウスの電話番号聞いてきたので
              手ごたえあるかわかりませんが、一応、どの子にするか連絡していました。
              何でも木曜日が定休日みたいでした。
              だから土曜日、こっちへ帰ってくる日に、ちょっくら行ってみるねぇ〜〜〜
              とのこと。
              一回目、カスタムハウスと夫が思い込んで雑貨店で、konji doll連れてきた夫。
              二回目、11時からオープンとは知らずに10時半までカスタムハウスの前で待機していた夫。
              三度目でやっと、つれて帰ってきた夫。

              手荷持つ検査で、チェックされたらやばいよーーと内心どきどきしていたらしいです。


              カスタムハウスさんはおまけまでつけてくれました・・・・
              すっごく嬉しかった・・・泪目

              カスタムハウスのショールームには、でっかい、お人形も沢山おいてあったそうです。

              じゃんじゃじゃーーーん!
              本当はガブお迎えだったけど
              erielちゃんでーーすぅ><
              私もこれから時々韓国へ行く用事があるので
              カスタムハウスや、天使の里?名前忘れましたが、dollshop楽しみでーす。
              布なんかもレトロっぽい布が沢山売られているらしい国。

              今日からブライスのカスタム講座が始まりますので、
              しばらくはアリちゃん、いぢれませんが
              来月には沢山of作ってあげようと思います。
              きゃーー、いそがしぃいそがしぃ
              | petit AI | 11:18 | comments(2) | trackbacks(6) | ↑PAGE TOP
              • 1/1PAGES