おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
完成
0
    明日出品します
    去年、出品した同じデザインです
    | ポケットフェアリー | 19:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    ミクシィにはまりすぎると時間がないね泪
    0

      明日出品です。

      最近またまた時間がありません
      なぜかと言うと
      昔の友達とか接する時間が増えました。
      小学校のクラスメートとかね☆

      明日は病院
      検査結果が待っています。
      はぁ。。。ため息

      | ポケットフェアリー | 17:06 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
      バスター・キートン大好きさ♪
      0

        今日出品した、林檎娘セットです。
        私は編み物、棒編み専門です。
        かぎ編みの方が、色んなモチーフ楽しめるのでしょうけど、難しい・・・・
        何冊か本買って試みたのですが無理!
        なので編み物ofデーラーさまサイト覗くと、とても欲しくなります。

        昨夜夫が、帰って来ました。
        bambicronyのドール二人連れて帰ってきました。
        まだ画像撮影していませんが、すごく可愛い娘ですよ♪
        裸んぼうなので、早速of作らないと。
        メークも私好みだわん。すごくお顔が綺麗な娘なのょ
        ウイッグが品切れの状態でして、遅れて届くようです。
        しばらくの間はPちゃんのウイッグつけときます。

        来週の出品でブラ、モデルさんは、nicoちゃんが登場します。
        きゃ!どーしましょぅヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
        | ポケットフェアリー | 08:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        人生で一番忙しい月なのかもょ
        0

          若いヲトコの子がピアニストになりたいと言って、レッスン始めだしました。
          月光を11月の発表会に向けて、猛練習中の彼。。。。
          本当に頑張ってと熱いエールを送ったの届いたかどーか。

          そんな中、カスタム講座は順調とは言えないですが、先生が優しすぎる故に、とんでもない質問ぶつけては、あんぽんたんな私に丁寧に教えて下さるので、居心地が良過ぎて、卒業したくないです。
          てか、卒業できるのか分かりませんが、
          桃葉先生に感謝しつつ、明日は、夫の家具を出したりと色々忙しくなりそうです。わぉ
          私に手があと四本ついていたら、どんなに幸せだろぉな!
          栗も一キロ食べつくして、巨峰も二房食べつくしました。

          どんなに忙しくても食べることはやり遂げる私です。

          明日オク出します。きゃ^^
          ここしばらく、ネットうろうろできませんが
          宜しくです。
          そぉそぉ
          ピカデリー予約しました。
          来週の発売ですねぇ
          | ポケットフェアリー | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
          かぼちゃほこほこパンツ♪
          0
            最近、かぼちゃパンツに凝ってしまいました。
            私のゴム入れ作業は、ゴムをたたくという作業、うちのミシン・・・・
            うまく縫えません。一応国産のミシンですが、ゴムを伸ばしながら縫うと、だんごが出来て、大変でした。
            なので、ゴムを通して、端で縫うという作業なら楽に楽しめました。

            昨日愛用のBOSEのcdプレーヤーを修理に出しました。
            これで、二度目・・・音が再生されません。
            ここしばらく音楽聴きながら、お針子はできません。
            何もつけずに、作業していると、赤ちゃんの鳴き声、
            こけこっこ・・・・・こここここっけっこ【゚Д゚】ハァ?!
            ぇーにわとりが鳴いているよ
            なんでも106号室の人が、飼っているらしい噂は聞いていたのですが、
            さすがに、笑ってしまいました。
            うちは、ピアノの騒音で、迷惑出しているので、沢山、こけこっこ君に鳴いてもらいたいと願うばかりです。マタ (b'v`★)b йё♪
            | ポケットフェアリー | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
            お裁縫
            0

              ポケットフェアリーお迎えして、of作りも快い刺激の日が続いています。
              快いと言っても、本当に掌サイズの子なので、ミシンかけるのが、ちょぃ大変です。
              でも出来たときの感動は、もぉ踊りだしそうな快感ですよ。

              明日出品します☆
              | ポケットフェアリー | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
              • 1/1PAGES