おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
レディ.ガガさん
 ズームインの西尾アナがライブ行って、その模様をイラストで紹介していました。
その中で釘付けになったのが
ピアノの椅子の上に立ち、屈伸運動スタイルでピアノの弾き語り
私もそのスタイルに憧れて、さきほどトライした者です。こんにちは!!

感想・・・・弾けないことはないけど、頭が血に上る・・・
いやこの体位は下がる・・・・
苦しくてたまんなかった。

今夜、お風呂入る前に下着姿で、プルンプルンしながら踊りまくります。

ちなみに私のお気に入りは、バッドロマンスです。
なんか80年代のディスコサウンドっぽくて、「おおおおおおーーおおおおお♪」と叫びながら、お掃除のりのりで頑張れます。

こんな私の、明日出品

かえるさんです。


ナチュラルうさぎさんです。


さくらんぼです。

以上宜しくお願いいたします^^
music | permalink | comments(0) | - | - | - |
 1 
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitter
livly
ケロコロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS