おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
佐世保バーガー
0
    夫の実家へ帰省した佐世保で、佐世保バーガーを食べました。顔全体にオーロラソースをつけまくり、義母から大笑いされた者です。こんばんは
    いまいち、綺麗に佐世保バーガー食べる事ができず、トラウマになりました。

    私の愛車が走行中に予告なしにエンスト・・・初めての経験だったので
    焦りました。
    佐世保のディーラーに持っていったら今までの故障の履歴がないので
    長期間検査する必要があるとのこと。。。。
    コンピューターがイカレタみたいですTT
    安全優先で購入した車なのに、もし踏み切りでエンストでもしたらと思うと
    恐ろしくて恐ろしくて・・・・
    地元に戻り、代理店に電話して、代車が空き次第、検査入院です。
    どうせなら代車はワンランクアップのがいいとか、ごねまくる私でした。
    ミッションならセルを廻しながら踏み切り渡れると思うのだけど
    オートマは、かなり重いし押してもなかなか動かなかった・・・
    佐世保の中心街だったので渋滞はできるしアタフタしました。

    明日出品

    リスコちゃん・・・ブライスofです


    PFシロクマ君

    こっそり覗いてくださいませ♪
    では
    | レジャー | 17:45 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    ツーリング
    0

      昨日まで、雨降っていた福岡地方。
      今日は、すごくいい天気。
      てなことで、お世話になっている車屋さん主催のツーリングへ出かけてきました。
      娘が高校に上がって、毎朝六時起きて、三人分のお弁当作りで、かなり疲れて、この日曜日、寝坊したかったのだけど、愛する夫の為・・・ォエーーo(*≧д≦)o″子供抜きで行ってきました。
      そのうち、本館でレポしますが。。。。+たらんてら+でね!
      そういえば、たらんてらbbs、むっちゃエロサイト書き込みが多くて困ってますねん。。。
      どわーーって機械的な書き込みでねん
      どーしてくれるねん。。。ワンクリやられたら困るっちゅーーねん

      そげなソフトも流通しとるちゅねん。。。
      大量にスパムするっぽ!

      とか、ここでボヤキマシタ。。。
      表紙もお正月のままなので、ちーと更新しないといけません

      元に戻ります。
      ぇっと、やはり、こげな車に乗られているファミリーの奥様方は、みな
      「売れ売れ売れ売れ!!!!」
      と言われているそうです。
      私だけではなかった・・・

      何か、すごく睡魔に襲われて、白目むき出しました。
      もぅ寝ます。
      おやすみなさい
      | レジャー | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
      渡辺。。。ずん  イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!
      0

        うちは、日経新聞とっています。
        私あまり読むとこないと、放置していました。
        でも今年の春過ぎくらいだったかしらん*****
        妙にエッチな挿絵の小説が目に付だしました。

        子供がいるから、こげなの、
        どうせ官能小説じゃん┃//【(\Y/)】/【<(-.ё)ゝ】//┃
        と思いつつ、片付けようとしたのですが、私の目が勝手に、小説読んでいます。
        あの渡辺ずんさんですよーー(*ノノ)
        失楽園のイメあったので覚悟はできてましたが。。。。
        もぅ描写が(; ̄TT ̄(; ̄TT ̄(; ̄TT ̄;)

        日経が、こげな小説掲載していたなんて。。。もぉびっくりもんです。
        スポニチとかありそうですが。。。。

        そろそろ終わるのかしらんと思いつつ
        朝はその小説読んで一日始まるこじかです。
        あらすじは、日経サイトにも公開されているっぽぃです。
        (*ノノ)読みたかったら行ってみてくださいませ
        | レジャー | 09:39 | - | - | ↑PAGE TOP
        インフルエンザ
        0

          インフルエンザの予防接種に娘と行って参りました。
          看護士さんは、岸田 今日子さんに、良く似ている人で怖かったですぅ。強風

          皆さんも今年は新型インフルエンザ騒ぎになっていますが、とにかく、気つけましょぅ。ツリー
          明日はバドです。大暴れしてきます。
          てか、私のパートナー土曜日に仕事入るようになったので、おやすみです。
          この前は、こじかさん、センスないからやめたら?とバドの暴れん坊の組長さんから言われ、ショックでしたが頑張ります。
          組長め!明日お面つけてくんのよーヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
          | レジャー | 20:19 | - | - | ↑PAGE TOP
          はぢめて・・・・
          0
            31日に、三井グリーンランドへ、ブラコ連れて行きました。
            ブラコを屋外へ連れて行くのは、はぢめて。。。照))))
            プチっ子は、お花見のとき、連れて行ったことあるんだけど。車

            ツイードちゃん連れて行ったのは、ちょぃ訳あります。
            この子、大掛かりなカスタムする計画です。毛と目玉オクで落札拍手
            最後の記念に。
            バックからツイード出して、撮影しようとしたら、次女が「やめてやめて
            かなり恥ずかしいよ。。。この、お宅が!」
            (ノTдT)ノおおおおおおおお次女から、お宅と言われ、たまんなかったです。
            長女も早く撮影終えてよ。。。。人来るから。。。。
            てなことで、これ一枚。。。。
            何のため、ブラコつれていったのでしょぅ。。。。
            次女め!覚えとき!

            | レジャー | 07:52 | - | - | ↑PAGE TOP
            • 1/1PAGES