おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
寒いですね
0
    急に寒くなり、毛糸のパンツを何枚もはいて、買い物に行った者です。こんばんは!
    ちょっと歩きにくかったです(/┏Д┓\)キャッ♪

    明日出品
        cafeならびこ

        林檎さん

      今年のクリスマスof一号です。

    以上三点、宜しければ覗いてくださいませ♪
    | | 19:52 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    ドライブ
    0
      娘一号が普通免許を取得して、二ヶ月経過しました。
      夏休みは毎日のように運転を練習
      踏み切りでは線路上で一時停止
      交差点で自転車の、おじーちゃまに気付かず、はね飛ばしそうになったり
      助手席で、かーなり怖い思いしました。
      学校が始り、あまり運転が出来なくなったのですが
      土日ごとに、どこかへ遊びにいっています。
      熊本まで高速使わず、カーナビで山越えし何度も遊びに行きました。
      カーナビーのとおりに、ドライブしていたら、
      二車線から、車が一台やっと通るくらいの道で、左は大きな菊地川、ガードレールなしで脱輪もせず、なんとか一人で運転できるよになりました。
      今でも運転を巡って、大喧嘩しますが
      今度の土曜日も遠出してきます。
      ドライブは楽しい♪道の駅の買い物も楽しい♪♪

      明日出品です。
        ブラりす君

         ベレー帽子セット

      以上の二点です。宜しくお願いいたします^^



      | | 20:01 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      初心者マーク
      0
        娘一号が自動車免許10日に取得しました。
        私の車(イッチョラ)に生意気にも初心者マークをつけて運転して回っております。
        傷つけられるのが怖いので、助手席に乗って、自動車学校の先生しとります。
        アイツ(娘一号)は左右ハンドル切ったら、自分が思う方向に変換できんのです。逆にハンドルきるので、駐車場で大渋滞
        このお盆期間中に高速走らせようと思う私って意外と神経図太い
        新聞に載らないようにスキルアップさせます。
        ふにゃ!!

        今朝出品

        乙女・・・久々ブライスofです


        この夏の定番


        この暑い日々、無性に雪of作りたくて作りたくて
        氷点下気分になっていただければと・・・

        火曜日終了です。
        宜しければ覗いてくださいませ♪
        | | 09:10 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        わんこから
        0
          友人宅へブライスを連れて行って、私が作ったofをお披露目していましたら、ワンコがブライスを赤子と思い込み襲いかかられそうになり、お披露目し損ねた、顔が思いっきりきちゃないオバハンです。おはようございます。

          今日も快食快便スタートの朝、コーヒー片手にオク出品しました。
          宜しければ覗いてくださいませ。






          では
          | | 09:17 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
          あそこと同じ日記
          0

            昨日、ドライブ行ったんだよね。
            黄砂が窓に薄っすら、積もっていたから、払おうとして、
            ワイパー作動したの。うぉっシャー液は出さずにね・・・
            げっぇ、筋は窓につくし、一段と汚くなった。
            結局ウォッシャー液の出し方分からず、運転しちゃったんだ。

            40分くらい走行していて、何気に後ろをミラーで見たら
            Σ(|||▽||| )リヤワイパー動いていたよ。

            思いっきり黄砂をワイパーで広げていたわ。
            傷もついているわ

            なんか、すごく落ち込みましたね。
            しばらく車の顔見たくないわ
            | | 12:18 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
            昨日大変だったのょ
            0
              昨日pc教室、急遽、休みました。
              それはとゆうと、子供をお迎え行っていた時のこと、ちゃりんこ、おばーちゃんを怪我させてしまったの。

              実況見分
              私が一時停止して、もぞもぞっと、出たところ、おばーちゃんも出てきちゃって、驚いて、1人でこけちゃった。
              私一瞬、はねちゃった。。。頭真っ白け
              何しろ、音がずどん★びっくり
              とりあえず、おばーちやん起こして、夫に電話
              自分の車もひどいのかにゃ。。。。と見たら、むきず
              わぉ・・・・
              とりあえず夫は、警察呼べとのことだから呼んで、たいしたことないけど、
              人身にしよぅよ」と言われ。。。私が悪いのけ?と問い詰めたら、相手を不安に陥らせる、こじかさんに過失あると言われました。
              おばあちゃんは、どーもないから、穏便にとは言ってくれましたが、とりあえず病院に連れ行きました。タクシーでね病院
              タクシーの中で、そのおばあちゃん、頭が痛くなりだした。胸が痛いと言い出したので、私ドキドキ。。。。悲しい

              レントゲンとったりして、検査してもらいました。診断の結果ドクターはどこも異常ないとのこと。念のため今日も検診連れて行きます。
              診断書とかは、打撲と書かれるのかな?
              明日は警察へ出頭命令きましたが。。。。。
              しばらくは、凹んでいたけど、今朝はオク出品しますた拍手
              家族の洗濯もしますた。
              嫌なことがあっても、私は主婦業しないといけないのよね。
              こぉやって、人間て、乗り越えていくのよね。
              なんて、しんみりきましたが、皆さんも、事故って一瞬の出来事。真っ白けになります。気つけていても、間に合わないことあります。相手にもよります。
              拍手をぉ!おばーちゃん、お迎えだ。これから病院です。
              今日も一日元気でがんばろぉチョキどーじょ(人´ω`*)
              | | 09:14 | - | - | ↑PAGE TOP
              とーーても、きつぃのさ
              0
                今日は、朝から、次女のバドミントン教室((((シュシュシュ))))
                長女の習い事。
                そして、昼から中三の長女の、進路説明会へ。。。。帰宅したとたん、私のカウンタックの車検終了の電話。夫の車見てもらっている、車屋さん。
                よく、イギリスへお友達のガレージへ、手伝いに行かれているの。
                車屋さんなんだけど、事務所へ入ると、ビンテージのイギリスの家具が沢山。兄弟で、整備工場されているんだよ。
                テレビに、ミニ特集で出演されていたほど、通の人はお分かりだと思います。ドキドキ。。。お年召されているけど、かっこぃぃ(人´ω`*)
                んと。。。何話していたんだっけ?
                あーー、でね・・・・車引取りに行ったのよ。
                着いたとたん、「ねねーーこじかちゃん、後ろに何乗せて走ってるのさ?」
                と聞かれ、「何って、子供でつ」ぽかんと、間抜け顔のこじか。
                ぇえええ。。。子供乗せただけで・・・・
                何々。。。と、後ろの、フロアのマット剥いで、見せてもらったら、フロアのマット擦り切れて、配線が摺れていた。
                「これぇ、やばいよぅ」キラキラ目した、弟整備士さん
                「なら座布団敷いとくからいいやろ?」と、思いっきり、ばばぁの、やりかねそうな、しぐさで、座布団しく、ジェスチャーこじか。
                (ΦωΦ)ふふふ・・・ 今度、マットあげるからねーーと
                話になりました。そして、うちの子の、乗り方、粗いとかの話になり、かなり恥ずかしかったです。
                あと何年この、車に乗るんかにゃ(´;ω;`)ウッ…
                てな感じで、家で、まったく、のんのんできない、こじかです。
                にゃゃーーん
                | | 19:59 | - | - | ↑PAGE TOP
                • 1/1PAGES