おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
いっひぃv
0

    明日出品のラビコです。
    この時期にファ使ったりしてみました。
    凄く可愛く出来たと思います。
    宜しければ覗いてくださいませ。

    このベチコモデル登場多くて、足の関節が緩くなりすぎました。
    AI、幼sd、pfもみんな足が緩くて、撮影している途中、崩れること多くなりすぎましたわ。
    自分でメンテしないといけないのかしらん。
    カスタム失敗した私が出来る訳ないのですが、入院先とかちょい調べてみる必要
    ありそうです。

    ではまた!
    | Betsy | 20:28 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    やつれました。
    0

      セーフティに優れている車が土曜日に来たので、これで快適なドライブになろうかと思いつつ、
       OH!NO!
      意外と幅がある
      駐車場へ入れるのが大変
      ここらの道ガードレール掃除しそう><

      かなり気使いすぎます。
      私の顔がごぼうみたいにやせ細り
      目にくまができるほど神経使いすぎです。

      憂鬱な日々ですな
      | Betsy | 13:09 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      お年賀わんぴい
      0
        9日はバドの忘年会でした。
        焼き鳥屋さんで、おやじみたいに、みんな大騒ぎしました♪

        バドは、二週続けて休んだのだけど、忘年会は、何があっても行かなくちゃという反動かしらないけど
        お酒も進み、私、ベロンベロンになり目が座ってしまい、目上の人に向かっては、失言こくし・・・・
        ひょぇーー中年やんきーやん。

        ぃぃぇ
        私はヤンキーではないです。

        やっと旅行の本買いました。
        地図があればなんとかなるやろー

        布とレース、チェックちぅ
        お買い物沢山してきます><
        そして、久々にカウプレでも開催するかもー
        期待せず、待っててくダサい。
        来年の話だけどね
        | Betsy | 11:43 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        バドの試合から歯医者さまのこと
        0
          またまた日記が週1ペースになりました。
          ぇっといつもの如く、

          明日出品します。タイトルね。。。。
          teaわんぴぃセットにでもすっかな・・・
          もしスペル間違っていたらどうしよう。
          思いっきり、あんぽんたん度アピールするかも
          やばいよぅやばぃよう

          金曜日、文化の日に、バドの試合
          ダブルスで出場しました。
          結果は足引っ張りまくりましたが、なんとか4位でした。
          四位から賞品がでたの。
          YONEXのコインケースでした。
          バドミントンラケット入れのミニチュア版です。
          撮影に使えるサイズです♪

          先週の木曜日から歯医者に行きだしたのですが、虫歯はないのだけど
          ちょぃ昔、神経抜いた歯が化膿していて、洗って消毒してもらっています。
          大昔、神経抜いたのだけど、自分の歯でなんとか、持っているって素晴らしいでしょ拍手
          そこの歯医者さん、ちーとも痛くないので、白目むき出して寝てしまい、笑われるほどですよ。
          何はともあれ歯と体は大切だね
          | Betsy | 16:25 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
          カフェオーレわんぴぃ
          0
            この時季に差し掛かると cafe
                        夜空
                        
            こんなアップリケが中心になります。
            夜空アップリケは、私が子供のころ、多忙な母親が昼間お買い物いけなくて、夕方に歩いて、近所のお店までお買い物☆
            買い物終えて、お店出てくるころは、真っ暗で
            母とお空を見ながら
            ☆きれいだねぇ!
            本当にお月さまにうさぎいるのかな?
            とか話ししながら帰ったのを、よく思い出します月

            ただいま製作中♪

            cafeスタイルなわんぴぃ

            明日出品です。

            ぽわぽわ感が伝わってもらえると嬉しく思います(*ノノ)キャ
            | Betsy | 16:47 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
            入梅
            0

              やっと昨日北部九州入梅しました。
              これから、食中毒とかに気をつけなければいけませんね。
              毎朝お弁当作りに燃えている私にとって、辛い季節の始まり。
              梅干入れたりとか、おばはん知恵しかない私で困ります。

              冷凍食品に頼ってないのは偉いでしょΨ(´д`)Ψケケケ・・・

              べち子の関節が緩くなりました。
              足がっくんしながら撮影しております。。。。(ノд・。)


              | Betsy | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
              トヨエツさまったら(*ノωノ)キャー
              0
                以前ここで熱く語っていました、渡辺ずんさんの「愛の流刑地」の小説が映画化される
                そうで、キャストがトヨエツさま、相手が寺島しのぶさま

                毎朝日経新聞読んでは、鼻血垂らしていた頃が懐かしいです。
                でも。。。でも。。。。
                あげなセリフと演技をトヨエツさまが演じるなんて
                州ノ_-。州 ハズカシイザマスワ

                まぁ何はともあれ、トヨエツさま sμκi_φ(ω`●)ホ゜ッ

                今週から、河童さんシリーズ
                べちこ→PF→ブラコ
                と毎週出品していきます。
                河童のアップリケが次女から見ると、青いトマトに見えるそうです。

                をっと。。。夜ピアノレッスンです。
                今から、お煮しめ作ります。
                ではぁ
                ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :
                | Betsy | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
                亭主元気で、留守がぇぇよねぇ((((*≧▽≦)†~~~
                0
                  雨の日くまちゃま
                  べちぃ子の、ofただいま出品しています。
                  梅雨の季節に入ったので、雨シリーズです。
                  今週から、去年もこの時期に作った、河童さんも出品します。
                  毎回アップリケするのが楽しくてたまりません。ときめき
                  画像を撮影する作業が、結構しんどぃです。
                  そろそろ・・・カメラ購入も考えないといけないです。
                  欲を言いますと一眼レフ欲しいのですが。。。。

                  今日から、夫は韓国へと出かけていきました。
                  カスタム娘を頼んだのですが、ちょっと地理的に不慣れなので、しばらくは、
                  往復する日が続きそうなので、そのうちに買ってきてくれるそうです。
                  とりあえず、欲しい娘の画像をコピしたんですがε=(。・_・。)
                  代わりに、今日本で流行っているらしい化粧品を会社のお姉さんから頼まれているから、ついでに、私の分まで見たいな事言ってました。
                  ドシテヨソノヲンナノコノブンハカウノサ。。。。。悲しい
                  しばらくは、手抜きの夕飯で良いので、嬉しいですねぇ。

                  | Betsy | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
                  ランチ
                  0

                    昨日バド友と地元のホテルのバイキングランチ行ってきました。
                    ここは福岡でも、すごい田舎なので、あまり美味しいとことか、オサレなとこは数少ないのですが、ここのホテルは田舎っぽぃの吹っ飛んで、ちょぃマダム気分になれる場所でもあるのです。
                    私は焼きたてパンがすごく好き。
                    チャランチャラン♪とベルが鳴ると敏感。
                    「ただ今焼きたてクロワッサンが出来ました」
                    そのたびに、沢山お皿に盛って、食べましたよ(人´ω`*)

                    11時半から2時半まで、食べまくり、もお、お腹ぱんぱん。
                    帰宅するなり、ラケット持ち出し、素振りしてましたよ。

                    べちぃトナカイです。
                    今週はクリスマス物多いです。<オク
                    | Betsy | 11:38 | - | - | ↑PAGE TOP
                    この子
                    0
                      ひつじちゃん
                      私は、お洋服作って、ほとんど、オクへ出品していて、手元には、出品できない、お洋服が残って、それを着せています。
                      この、ひつじちゃんのお洋服、出品しますが、なんか作っている時から、可愛い可愛いと思いながら作ったので、なんか少々寂しい気がしますが出品します (-ι_- )くっくっく

                      昨日はカスピ海ヨーグルト食べまくったお陰で、今朝は、おなかが悲鳴あげていました。
                      私はどうも乳製品は合いません。
                      カスピ海ヨーグルト食べずに、花どんたくオフ会へ行けばよかったと後悔しています。
                      相変わらず、食意地だけはっている私でした
                      | Betsy | 13:21 | - | - | ↑PAGE TOP
                      • 1/2PAGES
                      • >>