おばんびぃの日記

幼sd、betsy、ブライス、pf、おでこちゃん、ワンダー服を作っていて、主にオク出し情報となっていますが、
時々、オカメインコのきなこさんも登場する日もあります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カスタムっ娘
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

八月、@nai氏にお会いしてお願いしていたカスタムっ娘
1日に戻ってきました!


整形する前のツイードちゃん

私が、無理やりヤスリで考えなしにマット肌にして口紅をリペアして、付けまつげしていたのだけど、入院する前に、まつげ抜きました。
ちょい怖い娘でした。

ところが・・・


おぉ(゚ロ゚屮)屮
すっごっ可愛いすぎでしょぅ
私のために、カスタムしてくださったんだ。
.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン どうしましょ。。。

またまたカスタム依頼したりする私でした。
にやそ!
ブライス | permalink | comments(5) | - | - | - |
1/18きっと忘れられない日。。ずっとね☆
うちうちで仲良くしてもらっているYさまがいらっしゃぃます。
お洋服、カスタムを通しての方ですホットコーヒー

18日にYさまのカスタム娘頂きましたびっくり

その子グッド 元プリマドーリー

拍手素敵でしょ!
ここだけの話しです。ネット通したら世界に知れ渡りますね強風
今まで2体オクでカスタムお譲りしてもらっているのですが
まぁそれぞれ味があるのですが
この子、特にそそられますなーラブ
睫毛の量多目です。ほわほわ))))
ピアスホール
アイシャドゥ・・・・をっと!目閉じている画像撮り忘れた工具
フェース、色白
ウェフティング、聡明高い色で、黒系のofなんかむっちゃ似合うわ
アイホールも大きくされています。私は角度の加減が難しくて、下品に仕上がっちゃったよ。

特に口元見て見て
笑っているよ
スマイル、スマイル

ちょっと、私のクマと記念撮影

お洋服も沢山頂きました。
可愛くて可愛くてたまらんときめき
モデルさんとして、大活躍してくれるに間違いなぃ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

午後からバドに一緒に連れて行きます。きゃーーー
きゃーー
さらわれないよぅに要チェックしときます。
ではまたーー
るんるん

ブライス | permalink | comments(0) | - | - | - |
ぼやき
一日、一日と過ぎるのが早すぎです。
父親役目も果たしながら、子育ての最中
反抗期も、うちの娘酷い悲しい

私の母は昼間はいなくて、寂しかった・・・
絶対、自分の子には、寂しい思いさせないようにと
子供が帰宅するときには、必ず家にいるママンやっていました。
時々、ピアノの関係で留守にするときありますが・・・
飲みにも行ってないんだょな
娘たちめ、今度朝帰りなんてしたら
ぐれまくるだろーな

なんて思いながら、アップリケしています。
ツリークリスマスofは来週まで出品し
再来週からは、お年賀わんぴぃ出品します。

お正月は皆さん、どこでお過ごしですか?
私は><
お人形ツァーしてきます。
楽しみだなぁ♪
ここサイトの名前と同じdoll
bambirony 地図で確認していくぞーーー
カスタムハウスにもねバッド
ブライス | permalink | comments(2) | - | - | - |
続カスタム

.戞璽好鼻璽襪亮鑪燹撻汽鵐妊ベスト】
⊃¬咾亮鑪燹撻廛薀袷鞍運¬咫
ウェフの種類【ストレート】
ち択授業の有無【オープンマウス】

口と顎とお目目かなり削りました♪
きらきら、お目目ですよー

このカスタムのメークの段階で、
瞼、アイホール塗り終えたあと、帰宅してきた長女
・・・・ぬんくぁーーケバィよね・・・・

リップ描き終えたあと
帰宅してきた長女
・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ 歯が汚い・・・・・

前髪パッツンし終え
帰宅してきた、長女、次女
・・・・・・・・・河童やんけぇ・・・・・・・・・・
と娘二人からボコボコにされるところでした。

桃葉先生ごめんなさぃ
私が一番下手な生徒でした。
本当にごめんなさぃ

でも気を取り直して、ネバーグッ子ちゃん、そぅそぅ解体失敗して途中であきらめた子います。
その子がんばってカスタムします。
オープンマウスではないから、なんとかがんばります!


ブライス | permalink | comments(0) | - | - | - |
カスタム完成♪

きゃーーーーーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーーー

てかお口は失敗悲しい

今からランチいってくるので、詳細は後ほど
ブライス | permalink | comments(2) | - | - | - |
カスタム講座♪

ただいま出品中
私はカスタム、いやブライスに関する知識ってかなり不足しています。
色んなサイトさんとこへ遊びに行っては、みんなカスタムやられるんではなかろーか、と思うくらい頑張っている人多いですね
てなことで、桃葉先生の講座受けます!(ノTдT)ノおおおおおおおお
ルーターもオクで落札しました。
あとはヘアーをhioさんショップで購入
ボークスへも買い物に行かないと
なんかテンションかなり上がっていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピアノのレッスンと同時進行できるかが心配なんだけど
なんとか、同じ受講生の皆さんの足を引っ張らないように頑張ります。
九月のof出品も数少なくなるかもですが
皆さんよろしくお願いいたしますo(*≧д≦)o″
ブライス | permalink | comments(2) | trackbacks(9) | - | - |
夏休み

木曜日、出品!

皆さん、夏休み、予定ありますか?
うちは、長女、高校
次女、部活
昼間は私一人のんのん
夫も出張ばかり、今日から東京です。
東京バナナ楽しみにしているさぁ♪

夏休み夏休みといっても、こんな感じで、いつもと変わらない我が家です。
普段は、昼寝しない私ですが、リビングで足を広げ大の字で寝ました。
外は、蒸し暑かったけど、室内はクーラーなしでも床のヒンヤリした感触が
すごく気持ちよくて、ヨダレ大量にこきまくりながら寝ました。
六時すぎに、近所のスーパーへお買い物
だいたい、七時半に夕飯とる生活です。

そろそろ、ハニバニーとエステル.アンを箱から出してあげようと思います。またまた、狭くなってきた、doll棚
白の医療棚を欲しいなぁって思う日々です。
ブライス | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
針・・・・危険

ただいま出品中のofです楽しい

ぇっと夫が韓国から帰ってきたのですが、カスタムハウスの店はあったそうで、
娘っ子連れてきてくれなかった・・・・
私がコピした画像を、あちらのオフィスの女の子に渡したままで、どの子かわからなかった・・・・そぅで悲しい

てなことで、今月末からまた、行くそうで、その時までのガマン

昨日、お針子していましたら、いつも私は四種類の針使って、針山に刺していたのです。
随時、針数えながら、針山に気使っていたのだけど、三本しかなくて、
パニクりながら探しました。
二時間もですよ・・・・(ノTдT)ノおおおおおおおお
夫が言うには、血管の中に直接、針が刺さると、痛みもほとんど無く、心臓に到達するまで、かなりの時間がかかり、突然、死に至るとか言うので、もぉ怖くて怖くて・・・
同じ場所を何回も探し、布箱ひっくりしては、一枚一枚布にくっついていないか、チェック。
もしかしたら針山の中に埋まってしまっているのかな???
と思い、針山をクネクネさせなが触ったのですが、埋まってない気配。
再度、糸を入れた箱、レース箱、懐中電灯を照らしながら探してもなぃ

もお
誰かが死んだらどぅしよぅどぅしよぅ
夫からは、もぉof作りは止めてしまぇーーと一喝
泪流しながら、探しまくりました。
もぉダメだ。。。。私ダメだ。。。。
うろたえていたのです。
これだけ探してもないのよ
針山からどぅやってなくなるのかな
と、とっさに出た行動。
針山にはさみでカットしました。

そしたらキラーーーンとピカピカの針が
夫も私も大喜び。埋まっていた針君
初めから、針山をカットしたら、こんな大きな騒動起こさなくてよかったな
夫め!!!
私を激しく罵りやがって!!!!
きちんと針山に刺していたのにぃ
すんごぃ怖かった思いしたんだぁ
絶対、次回の出張時はあちらの娘っ子連れて帰ってきておくれ
と願うばかりでした
ふぅ
疲れたなぁ。本当に凹んだ昨日でした。
ブライス | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
カエルさんです。
もうそろそろ、梅雨に入りますね。
私、雨って意外と好きなんですよ。
雨上がりの景色なんか最高です。
埃が綺麗に洗い流され、植物も家も綺麗綺麗拍手

てなことで、カエルさん、三月から、時々出品しています。

どぅかな・・・**(*σ σ*)**
明日、ここ福岡地方は雨みたぃ。

明日は、ピアノお休みだぃ 
やった。。。。ぇ?
ブライス | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
(¬ε¬)ぶぅ
んと。。。色んなコメはいってますが
どっちかとゆうと、epoに似ています。
口はミックジャガー
kissのボーカルに似ていると一事言われ続けました。。。。

わしはもぉ年なので妄想で突っ走ります
と、口直しに
見て見て。。。。

もぅすぐヴァレインタインだよー
てなことで、ちょぃラブラブアップリケしましたvvvvv
明日、出品します。
これは、手の痛みが強くなる前に作ったものです。
だいぶん、痛みが和らいできました。
家で、良い子良い子の生活していたからです。
ずーーっとテレビ見てすごしていました。
時々ミシンをかけたりして♪
わしは毎日幸せです(▼∀▼)
では。。。ちゃぉ
ブライス | permalink | - | - | - | - |
 1 >>
PR
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
twitter
livly
ケロコロ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS